結婚おめでとう! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

結婚おめでとう!

こんちわ~にひひビックリマーク

澤本幸秀デス☆
今日はウチでまったり。。。

休みデシタ(´Д`)イェーイ


これからお風呂入ってこよーかなー温泉


あ!
9月23日はね、

三浦力君&山本優希

結婚式だったんだよビックリマーク

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00142.jpg

結婚おめでとう音符

僕が行ったのは披露宴&二次会(^O^)!

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4442.jpg

めっちゃキレイだったよにひひビックリマーク

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5291.jpg

関エグめんばーとグッド!

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3254.jpg

まさっさんとビックリマーク

こん時はもうすでに酔っ払い音符


力君、ゆーき、
素敵な時間をありがとう音符

末永くお幸せにドキドキ


そして!
日曜日は
キャメロットでPlayZライブ
ATOMでDJ

遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございましたグッド!

がっちゃんと!


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00145.jpg


久しぶりのライブで楽しかった~☆



てな感じで
明日は朝早いぞー
寝なきゃだぞー


風呂入ってきます音符

皆さん、
オヤスミナサイにゃー


幸秀デシタグッド!グッド!

GRASUM HP