めんずえっぐが発売したヨゥ! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

めんずえっぐが発売したヨゥ!

どうも~☆

こんばんちゃい音譜

澤本幸秀ですGOODGOOD

今日は
メンズエッグの撮影&ボブズの広告撮影に行ってきましたぜよ。

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100812_122347_ed_ed.jpg

久しぶりにセットしたから~
パシャカメラ

この前リゼルに行って帆足さんに髪切ってもらいましたビックリマーク

一昨日はダックボーイと一緒に撮影したから
$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100810_151820.jpg

パシャカメラ

んで今日はメンスエッグの発売日だよんp上げ上げ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100812_210438.jpg

やった~ピンピン音譜

アシッドしちゃってますGOOD

GRASUM着ちゃってます囧

皆見てね~
買ってね~

そして・・・

なんとなんと

HAPPY Tシャツが

小文字のhappyが

新発売ビックリマーク

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100812_210733_ed.jpg

最近赤が好きな僕のお気に入りは
もちろん赤!!!

白、黒も全部持ってるよ~キュンてへ

ココでゲットしちゃってくださいラブラブ

GOE

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC01226.jpg
$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC01227.jpg

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC01224.jpg
$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC01225.jpg

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC01220.jpg
$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC01221.jpg


そして

なんとなんと

大文字のHAPPYは

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100316_225610_ed.jpg

セール中!!
もうすぐ完売してしまうのでお早めに目玉親父


そうそう

BIGなイベントのお知らせがビックリマーク

なんと、来たる今月の17日・・・

歌舞伎町の
【クラブ コンフォルト】
にて

1日限定

メンズエッグモデルがガチでホストになります音譜

皆さんのお相手をさせていただきますビックリマーク

是非一緒にお酒を飲みましょうドキドキ

指名してねドキドキ(笑)

ちなみに未成年はNGだよねこバス

詳細はコチラ↓

8月17日(火曜)

場所@クラブコンフォルト
●歌舞伎町1-9-10陸ビル/03-6233-9245
※JR新宿駅東口徒歩5分  西武新宿駅徒歩4分
都営地下鉄大江戸線東新宿駅徒歩3分

時間@17:00-22:00

☆ご一読下さいますよう、お願いします☆
①お客様は20歳以上限定(要※顔つきの身分証明書)となります。また、撮影でのお客さんの顔出しOKかNGかどうかを、店の入り口で聞くので、雑誌に載りたくない方でも安心です。
②料金設定は、フード&ドリンクを通常の半額で提供!!(ただし、チャージは通常通りかかります。)
③未成年の方へ。メンモに会いたい、一目見たいという気持ちは分かるのですが、店前に留まられてしまうとお店に迷惑が掛かってしまう恐れがあります。また、それに伴うトラブルにもなりかねませんので、今回はご遠慮下さいますよう、ご協力お願いします。
※お店の外でのトラブルに関して、編集部、お店では一切責任を負いかねます。


それでは17日
クラブ コンフォルトにてお待ちしてますドキドキ

幸秀でしたGOODGOOD

ペタしてね