夏全開!! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

夏全開!!

んちゃっスにひひ

澤本幸秀デス。

この前ケータイ落としたの~
データ全部消えたの~

しょ~っく!!

でも電話帳お預かりサービスで電話帳は復活ビックリマークビックリマーク

少しは救われたぜ。

よかったよかった。

てか8月入ったね~台風

夏だね~


って事で僕は夏全開!


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100802_203335.jpg

昨日は海に行ってきたぜ得意げ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100802_203424.jpg

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100802_203535.jpg


焼けた焼けた~

アゲアップアップ

今は

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100802_203043.jpg

りょーや&りょーが家にいます。

バテてます(笑)

僕の今年の夏はこんな感じでスタートビックリマーク

夏は遊びスポット満載だよねぃニコニコ

海とか花火もいいけど、やっぱりクラブも最高!


さて、men’s egg night(nuts night)も開催してる渋谷club atom!

そのatom出身のdjTENくんがプロデュースしているユニット「LADY BiRD」が8/4に1 st ALBUM「STYLiST」をリリースするんだよ~にひひ
澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100731_001324.jpg


そこで、この発売と共にTENくんが何やらずっと想ってたことがあるみたいで~すごい熱い日記書いてたよ↓

「ROAD OF THE CLUB 武道館」



武道館を一日クラブにしちゃうんだって!?

何か楽しそうじゃね!?

あの大きな会場の中で大音量の音楽聞いて、みんなで踊ったら絶対楽しそうだから、応援したいなってビックリマーク


クラブ好きなみんなも一緒に応援して、武道館いこー(゜▽゜)


まずスタートは、明日8/3に「東京は夜の七時」の着うたをみんなで一斉にダウンロード!!

Club atom HPのテーマソングでもあり、かなりノリノリな曲だからみんなもゲットして力をかしてね!!


「東京は夜の七時」

http://recochoku.com/ladybird_yula/



てな感じで
今日は買い物行ったりして疲れたから

家でまったりです。

また更新します。

幸秀デシタグッド!グッド!