完全復活だよ!!! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

完全復活だよ!!!

んちゃ~~~にひひパー

澤本幸秀デス

今月・・・
ブログあんまり書けてなくてごめなさい叫び

実は

5月入ってからあんまり体の調子ご良くなくて・・・

ずっとダウンしてました

2週間くらいずっと熱あったんだよね。

でも
病院行って・・・

抗生物質の薬飲んだら

す~ぐ良くなったぜ。

最初から潔く病院行っておけば良かったダウン


さてさて・・・

5月に入ってからあんまり写メのっけてなかったから・・・

今日は写メ祭りだビックリマーク

わっしょいわっしょい音譜

まずは~

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00684.jpg

札幌の4プラでの写メ!!

PlayZでラブラブ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00688.jpg

ココには等身大のパネルもあったんだ~☆

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00687.jpg

スゲー。

若干自分よりでかかったってゆーね(笑)

んでもって

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00691.jpg

渋谷のメンナイにて

知也とビックリマーク

遊びにきてくれた皆さんありがとうございますアップ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00703.jpg

編集部で・・・

YOUTHの編集長
ホワ~イさんと合格

何気に初めて一緒に写メ撮った気がする(笑)



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00697.jpg


お次は・・・

がっちゃん、かっちゃんとラジオの生放送に行ったときのビックリマーク

アンジャッシュの渡部さん

ありがとうございました音譜


ココまでの写は全部体調がよろしくない時。


ココから元気!!

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00699.jpg


大阪でのライブの時。

控え室でリーダーとチョキ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00690.jpg

クラブでキオナのバースデーパーリーやったとき!

メンナクの和明と音譜

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00698.jpg

ろみひのバースデーパーリーも音譜

おめでとう

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00700.jpg

何故か今月3回目のキナオバースデーパーリー(笑)

やりすぎじゃね!?(笑)

アーンド

ゆんころも誕生日クラッカー

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00702.jpg

ケーキスゲ~!!

キナオ23歳
ゆんころ20歳

おめでとう!!

最近やっと元気になって

お酒がいっぱい飲めるようになって嬉しい僕。

幸せです。

やっぱり健康な体ってイイビックリマーク

元気でいられるって幸せビックリマーク

身にしみて感じました音譜



そ~し~て~

忘れちゃいけないのがビックリマーク

今月のメンズエッグ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00689.jpg


11周年です

アゲアップアップ

なんと付録にはオリジナルミラーが数種類!!

僕は激レアなシークレットバージョンの


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100407_194821.jpg

鏡を保田編集長に頂きましたドキドキ

保田さんありがと~~ございます

マジ欲しかった

シークレット・・・
出た人いる~??


そして!
なんと今日から僕も待ちに待った


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100317_165356.jpg
澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100316_225610_ed.jpg
澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-100316_235632.jpg


HAPPYTシャツの発売日!!


女の子には着丈が長い幸秀バージョンがおススメだよ!

PlayZのライブの時なんかに着てきてくれたりしたら・・・

アゲアップアップ

皆さん是非ゲットしちゃってくださいチョキ

最後に・・・
来月のmen's eggでゆっきーに質問!
みたいな企画があるので質問をここで募集しちゃおうかと思います!

聞きたい事なんでも聞いて~ドキドキ

答えられる範囲であれば頑張っちゃいます(笑)



それでは・・・

今日はゆっくり一人酒しながら
映画でも見ようかとドキドキ

長いブログ読んでくれてありがとうチョキ

幸秀でした

ペタしてね~!!


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-通常.jpg

ダイヤPlayZ着うたダイヤ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-PA01082001_mb.jpg

クラブGRASUM HPクラブ