ATOMでの! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ATOMでの!

こんちゃっす!
ゆきひでデス☆

昨日は丸一日時間が空いたので・・・

ケント&りょーやでメシ、飲み、カラオケに行ってきたぜよ(´∀`)チョキラブラブ

久々・・・
楽しかったニコニコキラキラキラキラ

昔からの友達ってのは落ち着くもんですなッ。

そう!
この間のATOMでの写メ載っけるね音符音符


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-091125_023949.jpg

DJ KAORIサンと音符

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-091125_024346.jpg

ATOMに来てたメンズエッグ全員でドキドキ

まじ楽しかったんだからニコニコチョキ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

CDいただいちゃいました音符

昨日発売したばかりだよ!

皆さん是非買っちゃってくだパイ(_´Д`)ノ~~


PlayZも昨日発売したからよろしくねドキドキ

あと!
昨日からPlayZトラックが渋谷、新宿を爆音で爆走中ビックリマーク


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image006.jpg


トラックとかメチャ嬉しすリンゴリンゴ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-003.jpg



見かけた人は写メっちゃってねビックリマーク(笑)

そんな感じで・・・

今日はこれから大阪に向います!

明日は神戸の西宮でライヴあるから皆来てね~音符音符

ちなみに明後日は名古屋だよビックリマーク


んじゃ

またね☆

幸秀デシタグッド!グッド!

ペタペタしてね~ヒヨコヒヨコ