酔っ払い。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

酔っ払い。

どうも~☆

こんちゃっすヾ(@°▽°@)ノラブラブ

幸秀ですpGOOD

最近日が落ちるの早いね叫び

もう夕方って感じだもんあせる

余計に1日が早く過ぎてる感じがしてしまう・・・


昨日はATOMにきてくれた皆さん・・・

ありがとですドキドキ

僕がDJする時間は3時半・・・

それまでは絶対酔っ払わないぞと決めてたのですが・・・

やっぱり飲まされ

酔っ払ってました叫び(笑)

まぁ
ATOMに行ったらしょうがないかラブラブ

だって楽しいんだもん( ̄▽+ ̄*)音譜

そうそうビックリマーク

昨日はこんな嬉しい物をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

昨日お来てくれてた子がライブイベントのときに撮ってくれてたみたいでチョキ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

PlayZで☆

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

トークSHOWもありました☆

んでさ!!!

今日はPlayZのファーストミニアルバム『Love On The Street』の発売日ですヾ(@°▽°@)ノはーと

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg


皆さん・・・

もうGETしてくれましたか!?

初回限定版にはメイキング映像も見れるからチェックしてみてねラブラブ

そんじゃ今日はこの辺で( ̄▽+ ̄*)音譜

幸秀でした☆

ペタペタしてねラブラブ
ペタしてね