ついに完成!!!!!! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ついに完成!!!!!!

こんちゃっす~☆

こんばんわっす~☆

澤本幸秀ですヾ(@°▽°@)ノ音譜

昨日、今日って・・・

久しぶりに休みだったので、元気が復活しましたチョキ

明日からまた撮影に仕事に・・・

頑張れそうです☆

そんな休みには・・・

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200910121823000.jpg

中野ブロードウェイに行って色々見てきました合格

最初はミニ四駆を買うつもりだったんだけど・・・

ワンピースのパズルを発見しちゃってミニ四駆のことは忘れてしまいましたドキドキ

2日間・・・

家にこもってやっと完成したのがコレさビックリマーク

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200910142057000.jpg

1000ピース・・・

大変だったよあせる

でも完成した時はメッチャ嬉しかったけどねドキドキ

また買いにいこーっとラブ

んでさビックリマーク

今日はメンズエッグの発売日だよヾ(@°▽°@)ノ

表紙はコレラブラブ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

ちなみに今109-②はこんな感じになってます☆


$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200910091748000.jpg

でっかいでしょ音譜

見た人いるかな~~??

オレ・・・

巨人だよLOVEGOOD

そんじゃ明日からまた撮影なので今日はもう寝ますドキドキ

オヤスミね~~ドキドキペタしてね