外は暑いけどね。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

外は暑いけどね。

会社はエアコンの効き過ぎで寒いよ雪

ユキヒデですヾ(@°▽°@)ノ音譜

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200908271635000.jpg


ちわすパー

今日も会社でお仕事中☆

これから打合せっす音譜


昨日はね、ヒロム君と岡山から東京に遊びに来てたミッチャンとキナオと飲みに行ってきましたラブラブ


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0374.jpg

ヒロム君とミッチャンだよ~合格

ミッチャンは最近知り合ったんだけど
なじみやすくてスッゲーいい人ひらめき電球

誰かに似てるでしょねこバス笑

キナオも一緒に3人で音譜


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0375.jpg


んでね、



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0376.jpg


これから流行るであろう【goe】t-シャツをきてパシャリカメラひらめき電球

ビックリマーク

最近ちょっと髪型かえましたチョキ


2件目は六本木でチョキ

元メンズエッグモデルの力高くんのお店に遊びに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0378.jpg

2ショットやで合格


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0379.jpg


オシャンティーなバーだったのでまた遊びに行っちゃお~かと音譜

ヒロム君、ミッチャン。

ごちそうさまでした音譜

また近々クイっと行っちゃいましょうね( ̄▽+ ̄*)合格


そんじゃ

打合せしてきます★

また更新するねアップアップ

バイバイベイベーエルモバイバイ