癒し。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

癒し。

どうも~☆

皆さん・・・
こんばんわ音譜

澤本幸秀ですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい・・・ドクロ

最近ちょいと忙しかったので汗汗


なので今は家で・・・

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0337.jpg


シャボン玉してましたアップアップ


コンビニで見つけて買っちゃったドキドキ

なんか・・・
癒されるp


最近の出来事を書こうかと思いますひらめき電球


なんか最近ワタクシ・・・
癒しを求めてるみたいです( ̄ー ̄;

なのでお台場に行って夜景をみてきましたOOPS

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0284.jpg


見てビックリマーク

この空・・・
めちゃめちゃキレイでしょ合格

んでね、夜は・・・

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0289.jpg

お台場がライトアップされてもっときれい( ̄▽+ ̄*)音譜

なんかね、この日は『海の灯祭り』で浜辺もこんなにキレイだったんだ音譜

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0326.jpg

スゲーっしょビックリマーク

1個1個皆で灯を付けて・・・
30分くらいかかって全部のロウソクに灯が付いてくの。

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0310.jpg


砂浜でボケーっとしてた音譜


すんげー幸せニコちゃんGOOD

癒されましたヾ(@°▽°@)ノ

んでアトムのメンナイで撮った写メ目玉親父

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907200306000.jpg

なんやかんや忙しくて・・・

これだけしか撮れなかったスカル

tナオとチョキ

んで昨日はジュリエットのライブに行ってきました☆

彼女達がインタビューされてるときに撮った写メ合格

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907211805000.jpg


まだお顔は見せません( ̄▽+ ̄*)音譜



次は最近ゲットしたものを紹介しますはーと


じゃじゃーんビックリマーク

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907222256000.jpg


クロムハーツの財布とウォレットチェーン合格

バッグに繋げて使ってるよラブラブ


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

イカチーっしょ( ̄▽+ ̄*)音譜


そんじゃ・・・

この辺で音譜

また明日更新するねひらめき電球

これからドラクエやって寝ようと思います(* ̄Oノ ̄*)


またねアップアップ


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907222244000.jpg


ユキヒデでした☆

ペタしてね