あなたが私にくれたもの。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

あなたが私にくれたもの。

こんちゃっす。

今日から7月ですねヾ(@°▽°@)ノラブラブ

もう夏だ目玉親父音譜

でも今日の東京は涼しくて過ごしやすいから嬉しく思う


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907011715000.jpg

ゆきひでです。

今日の私服です★


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907011708000.jpg

GRASUMのハットに

1000円のサングラス(笑)

サングラスはすぐ無くすから1000円のでもいいの音譜

んで603のVネックTシャツに

VINTI ANDREWSのデニムパンツ。

んでコンバースのスニーカーでございやす( ̄▽+ ̄*)音譜

まぁちょいちょい楽な格好です。

ちなみに最初の写メのハットはこれの色違いドキドキ


今日はね、
編集部に行ったらこんなにプレゼントが届いてましたガチャピンビックリマーク


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907011600000.jpg


みんなありがとう音譜

この中でもビックリしたのが


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

これ。

なんだ!?

今流行ってる無限プチプチの無限カンバージョンなのか!?

と思って空けようとしてみたのですが

空かない


なぜだ!?


と思ってイジイジしてたら


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg

携帯灰皿でした(笑)


ちょうど欲しかったから嬉しかったよドキドキ

ありがとうエルモGOOD


んでね、
今日はヒロユキさんにあったよ合格


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907011722000.jpg

ヒロユキさんもメンズエッグの大先輩なんだヾ(@°▽°@)ノ

超優しい人なんです音譜

よくからかわれるけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑

ヒロユキさんには


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907011724000.jpg

ビスコもらいましたタラちゃん


なぜビスコ!?

しかも結構砕けてるし叫び笑

今会社で食ってるチョキ

ひらめき電球

一昨日の飲みの写メあったビックリマーク

普通にとってましたラブラブ

酔っぱらって忘れてたのね汗

ほいなビックリマーク




澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0034.jpg


からの~
ほいなビックリマーク


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0035.jpg

全員サングラスやんけドクロ(笑)


そう言えばまた【ロミオ】が新聞に取り上げてもらったのだよ音譜


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200907011537000.jpg


しかも自分の誕生日に掲載されたんだラブラブ

嬉しすニコニコラブラブ

んでさビックリマーク

【ジュリエット】の

ナツラブ》がレコ直のウィークリーランキングでも1位獲得しました目玉親父ビックリマーク


アゲアップアップ

まじスゲー合格


今日PVができたみたいだから早速送ってもらいたいと思いますビックリマーク

今日は会社に僕1人です。
もうすぐひーくんが帰ってくっるけどねチョキ


んじゃこの辺で音譜

また後で更新しますドキドキ

ばぁいガチャピンバイバイ

ペタしてね