ぱーてぃー。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ぱーてぃー。

皆さん・・・

どうもこんにちはヾ(@°▽°@)ノ音譜

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281540000.jpg


澤本幸秀です( ̄▽+ ̄*)GOOD

今日は昨日の出来事について・・・

昨日は友達が六本木のクラブでバースデーパーティーを開いてくれたので行ってきたよOOPS音譜


めっちゃたくさんの友達にお祝いしていただいちゃって・・・

マジで感激でした目玉親父ラブラブ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281533002.jpg

みてアップアップ

バースデーケーキエルモ

超でかかったんだから(´∀`)合格

嬉しかったよ本当にニコニコ音譜

んで昨日はなんとビックリマーク

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281533003.jpg

シンイチも一緒に合同でやってくれたんだo(^▽^)o

シンイチとは誕生日が全く一緒なのだよスヌーピーチョキ

だから出会ってから毎年一緒にやってるよねひらめき電球

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281533001.jpg

シンイチ、ゆうき、と僕ですヾ(@°▽°@)ノ音譜


んでお次も・・・

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281534001.jpg

3人で☆


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281534003.jpg

画像ばっかで申し訳ないのですが・・・

昨日はいっぱい撮ったから全部みてねドキドキ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281534002.jpg

んにゃ~~о(ж>▽<)y ☆

シャンパンタワーアップアップ

アゲドキドキ

めっちゃ飲んだぜよねこバス上げ上げ

ここからは・・・

昨日いただいたプレゼントの写真です音譜

まずは・・・

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281535001.jpg

青いバラとラメがついた白いバラビックリマーク

こんなキレイなの初めてみた(@ ̄Д ̄@;)ビックリマーク

ね~ね~

青いバラってどうやってつくんの!?

謎~~ドキドキ

めっっちゃキレイでしょチョッパーチョキ

んでねビックリマーク

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281537000.jpg


クロムハーツのピアスドキドキ

ナックルのかずにゃんたちからのプレゼントです(ノ´▽`)ノ

あぢがとっ音譜

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281536000.jpg


んでねんでねビックリマーク

ずっと欲しがってた赤外線つきのデジタルキャメラドキドキ

いや~感動ですマリオ上げ上げ

これはユウノスケ君、ミナミ君達からいただきました合格

アゲ音譜

ありがとうございますぴかっ☆ラブラブ

大切に使うからねドキドキ


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281535000.jpg

これは・・・

ハートチップルニコニコ音譜

お客さんからいただきましたラブラブ

ガーリック効いててたまんなくウマいんだよね(ノ´▽`)ノ

これ大好きSkull(ラブ)


最後に・・・

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906281547000.jpg

皆からのメッセージがかかれたコースターたち音譜

皆・・・

本当にありがとう(´□`。)

これからもこんな僕ですが・・・

ずっと仲良くしてね音譜

大好きドキドキ



バースデーパーティーをメッチャ楽しめた幸秀でしたラブラブ(●´ω`●)ゞ