楽しみ。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

楽しみ。

皆さん・・・


こんばんわヾ(@°▽°@)ノ合格



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906072202000.jpg


幸秀です音譜音譜


今は・・・


ラーメン食いに行って



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906072214000.jpg


ターミネーター見てます目ひらめき電球ひらめき電球



大好きな


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200906072111000.jpg

コーンポタージュ食いながらアップアップ


ん~幸せビックリマーク



早くターミネーター4公開しないかな~~( ̄▽+ ̄*)音譜


超見に行きたいヾ(@°▽°@)ノドンッドンッ


楽しみ~はーと963



軽くコメ返☆


はてなマーク パーマはかけてるんですか?


ドキドキ かけてませんGOODどストレートなのでストレートアイロンで巻いてます音譜音譜



はてなマーク ABC&ジャンヌで好きな曲は何ですか?


ドキドキ 冬の幻、眠り姫、HEAVEN 、ヴァンパイア、Rainy~愛の調べ~などなど・・・

どの曲も大好きですp



はてなマーク ファンレター、プレゼントは送っていいですか?


ドキドキ もちろんですエルモむしろ嬉しいです音譜



はてなマーク おススメのスニーカーとかってありますか?


ドキドキ ん~~・・・

スニーカーはあんまりはかないんですが・・・


無難にコンバースとかいんじゃないですか?



はてなマーク リングはどこのブランドですか?


ドキドキ 今つけてるのは全てクロムハーツです合格



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200904161405000.jpg


はてなマーク 今まで付き合った子は年上と年下どっちが多いですか?


ドキドキ ん~・・・

年上、タメ、年下・・・

同じくらいですヾ(@°▽°@)ノひらめき電球




てな感じで・・・



今日はココまでヾ(@°▽°@)ノ


おやすみなさいドキドキドキドキ