すまぬ。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

すまぬ。

あ~~パンチ!パンチ!


ブログ書き終わったと思ったら・・・



消してしまった。ダウンダウン


もっかい最初っから・・・


ヘコむぜ(´_`。)ダウンダウン



昨日はブログ更新できなくてごめんねショック!合格



撮影で伊豆まで行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ音譜



往復移動だけでまさかの6時間・・・



大半は爆睡してました星星




写メは・・・



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200905161323000.jpg


撮影中にきおさんと(*^▽^*)晴れ



昼飯は・・・




澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200905161503000.jpg


えびフライ定食でした☆


かにの味噌汁もうんまかっただよパンダヒマワリ



んで夜は・・・




澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200905170009000.jpg


ジョイくん、きおな、ともや、なおや、長沼さん、ファイターの木戸さんとメシ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ音譜




今日は休みなので1日中まったりですチョキラブラブ



ひらめき電球


みんなメンズエッグ10周年の付録のミラー何だった!?


僕は・・・



澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200905160441001.jpg


バンキッシュでした(*^▽^*)合格合格



んで母ちゃんが・・・




澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-200905160441000.jpg


サンフォードだったのでこれもいただきました(笑)



どれもいい感じだよねアップアップ



そんじゃまた後ほどヾ(@^(∞)^@)ノ



ばーぃべーっだ!ラブラブラブラブ