ただいま~☆ | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ただいま~☆

今さっき帰宅しました☆



疲れたァー



最近自分の体力に衰えを感じます(T^T)


10代の時みたくハジけられません。(笑)




今日はいつもお世話になってるレボ君とヒロ君のバースデーパーティーでした



今日ってか昨日か(*´д`*)


まずは!
渋谷のバーで飲み!







そして2次会は


ボーリングです☆







最後に3次会



カラオケに行です



途中で寝てしまった自分に多少引きました(゜o゜)


年です。(笑)


チャラ男芸人の慶クンが現れた!

この人何気に面白いです(*´д`*)








てな感じでそろそろバタンキューしますヽ(´ー`)ノ



朝だけど・・・

オヤスミ☆