第1回目の

受講はお電話にてのセッションを
受けさせて頂きましたお願いキラキラ

私、、、
なんと!!!
キラキラキラキラ0期生キラキラキラキラ

4ヵ月コース講座の1番目お願いお願いお願い
1人目なのですキラキラ

1番酔っ払い酔っ払い酔っ払い
素敵な響きです(笑)

自分じゃ気付けなかった事、、
改めて、深く掘り下げて考える事、、

諦めてないと言い聞かせていた事、、
私の中の羨ましい=嫉妬だった事、、

自分の奥底にまさかポーン
まさか滝汗
まさかチーン
まさか何回言うねんゲロー

って言うほど、、、
ヘドロがいっぱい浮き彫りになりました(笑)

分かってるつもり、、
分かってた、、、
分かってるフリ、、、
色んな事考え過ぎて、
めんどくさくて、、、
諦めてた自分、、、
どーすればいいかなんて、、
わからなーいゲッソリゲッソリゲッソリ

ずっと、去年、一昨年ぐらいから、
1人迷走中でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、変わりたい、、
人にアドバイスするの得意な癖に、、

いざ自分ってなると、、
尻込みする私。。。

これ以上は講座で教えて頂いたマイノートへ(笑)

そして、、
私のブログを偶然見つけ、
最後まで見て頂いたあなたへ、、

私からの最初のプレゼント🎁

ありがとうデレデレ

究極の魔法の言葉ドキドキ