皆既月食らしいですね~


今朝知りました。調べたら19時頃からだとか(*´ω`*)


天候を調べると…19時から雨でしたww



雨女どこのどいつだよっ(゚д゚)!笑



この間、久しぶりにゆっくり本屋さんに行ったんです。


学業やらバイトやら部活動やら何かとやることに追われて、読書することもめっきりなくなってました。


それで私も相変わらずで、素敵な表紙の小説をジャケ買いしちゃったりなんかして。


本を買って、読んで、それで本棚にしまう時が私すごい好きです。笑






image



ごちそうさまでした(去年の秋)笑



エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから


エイプリルフールってどうも影が薄いですよね~


人に言われてそういえば今日はエイプリルフールだったなって気がつきます。




今年は体調崩してしまってほとんど家にいて人と話さなかったので、特に嘘をつくような場面もなく笑


特にエイプリルフールって嘘ついたとかつかれたって思い出はなかったんですけど、ひとつだけ。


一昨年だったかの4月1日に、例のソシャゲで仲良しだった人に騙されました…



仕事の関係でゲームをやめるという内容で笑


妙にリアリティのある話で、4月ということもあって新生活をはじめるのかなと思い、


本気で悲しくてお別れの言葉を述べていたら嘘だよって(゚д゚)!



ひどいですよねw


今となってはよい思い出です。





新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】