お久しぶりです
…こうかくのももう何度目なんでしょうか(*´ω`*)…笑

昨年は色々とありました
一昨年の年末にばっさりいった髪の毛がもうロングに…

外面だけでなくて内面も少しは大人になれたのではないかなと思います。
小さなことから大きなことまで、すべての経験がいまの私に繋がっていて
自分の過去のブログ記事なんかみると、
ああ昔の私だなあと思ったり、変わってないなあと感じる部分もあって。笑

純粋にブログを残しててよかったなと思いました
これからも頻度は高くないと思うけど、ちょこちょこ更新できればなーと考えてます(*´Д`)
独り言を延々と書き連ねるだけですけどねきっと笑



今年は、あたりまえかもしれないけど
人とのひとつひとつのつながりを大切に。
思いやりを持って行動する。
この2つを心掛けようと思ってるとここに宣言しておこう(*´з`)

ここで、○○を頑張る!と言えない私はやっぱり自分に甘い人間ですな(*´з`)
来年は言えるかな~……笑




{06535F78-75D0-4E08-AB03-C547CD321EE6:01}



去年撮ったものですが…
受験生や何かを頑張ってる方にサクラ咲きますように!

そして私にもサクラ咲きますように!笑