陽性後2回目の受診をしてきました。


5週6日目の受診です。

胎嚢は12.7mmまで育ってました。

中身はまだ何も見えず。

過去4回の流産でもここまではいつも順調なのですが、ここから2週間ほどが山場です。


飲み薬3種類とヘパリンの注射は継続。

ヘパリンを打ったところに皮下出血ができてます。場所によっては痛いですね。

毎日の1日2回の注射はなかなかつらいんですが、お腹の子のためにも耐えます。


薬の治療には耐えられるんですが、毎週の診察が恐怖になってきました。

このまま何も見えなかったり、また心拍が確認のできなかったらどうしようというのが不安です。


今度こそ9週の壁を越えたい。