来週には移植できる状態でしたが、やっぱりPGT-Aをやると決めたので今回の移植は見送ることにしました。


去年の年末以来、半年近く移植をやらないことになりますが。

やっぱり、検査しておけば良かったって後悔するのも嫌なので、やれることはやろうと思います。


凍結中の胚盤胞は全部で6個ありますが、グレードの良い4AB2個だけやることにしました。20万円ほどお支払してきました…。やっぱり高い…。


ただ、次の移植に間に合うか微妙でもしかしたら2周期お休みになる可能性もあると言われました。

先生はちゃんと調べてから移植するならそれはそれでいいと思いますって言ってくれました。


次の受診は生理がきてから10日たってからと言われたので、6月に入ったからです。

またエストラーナとか使わずに移植する方向なんでしょうか。


結果が出ないと何もできないので、お休み期間を満喫しつつ体調を整えていこうと思います