4月15日に子宮内フローラ検査をして、次の受診が生理開始後10日だったので、祝日ですが今日受診してきました。


検査結果はまだ出ていなかったんですが、今回は排卵が早いようで、3日後に受診して検査結果によって来週の月曜日には移植になるかもと言われました。


今回の周期は検査結果でてないし、そもそもエストラーナ貼ったりもしてないから、またお休み期間だなぁなんて思ってたのに、来週には移植になるかもしれないなんて。


というか、そんなに急に移植していいのって思ってしまうんですが。

内膜がとにかく薄い私が生理10日目の時点でエスラーナを全く貼ってないのに内膜が厚くなるなんて思えない。


とりあえず、検査結果にもよると思うので3日後のに受診します。