今日はBT10で判定日だと思って受診したんですが、なんと今日は判定日じゃなかったという…


診察前に尿検査もしたし、絶対に今日だと思って順番が呼ばれるのを緊張して待っていたんですが、結局今日ではなかったです。


尿検査の結果も、判定も年明けの診察になるとのことでした。お正月を挟んでしまうので、判定日が1週間先になってしまいました。


怖くてフライングできていませんでしたが、モヤモヤした状態がまだ1週間も続くのも耐えられず、結局帰りにドラッグストアでドゥーテストを買ってしまいました。


結果は、真っ白な陰性………………


今はネットで検索魔になっていますが、BT10のフライングで陰性であれば妊娠の望みはかなり薄そうですね。

また、採卵からやり直し…


4AAの卵だったのに、やっぱり私に問題があるんだろうなぁ。


先生は経過は順調なので、次の結果を期待しましょう!って力強く言ってくれましたが、その後すぐのフライングで陰性…


30日と1月2日にホルモン補充の注射をしないといけなくなってますが、30日は仕事の調節しないといけなかったりで、陰性と分かっていながら調節する気になれないないですね。


まだ正確に判定されたわけではないので、年明けの判定日までは治療に従うしかないですね。


それにしても、落ち込みがひどい…

年賀状とやらなきゃいけないことはたくさんあるのに絶望していてやる気がでない…