胚盤胞を移植して8日目になりました。


今の状況ですが、なんとなくリセットしそうな気がしてます。


今回移植した胚盤胞のグレードは5AAで、着床前診断でも全く問題なかったのですが…


今、薬はエストラーナテープ、プラノバール、アスピリンを使用してます。後は、通院してお尻にホルモン注射を2回しました。


移植後、3日位までは薬のせいか、吐き気が割りとあったんですが、今はなし。

水っぽいおりものもなく、胸の張りもなし。


生理2~3日前になると、いつも明け方に寝汗をかくほど体温が上がって目が覚めるんですが、それが今日ありました。


プラノバールを飲んでるからリセットしてないけど、やめたらすぐにでもリセットするんじゃないかって気がします。


BT8くらいだと、フライングをするブログをよく見ます。

私も人工授精始めた時くらいはフライングをやってましたが、期待してダメだった時のダメージが強すぎて、恐怖でフライングができなくなりました。

今もフライングしたい気持ちもありますが、それ以上に恐怖が強すぎてできません…

着床前診断で問題ないような5AAの胚盤胞を移植してもダメってことはやっぱり自分の子宮に問題があるんじゃないかっていう現実と、また採卵からやり直しだっていう現実を受け止めきれないです。


明後日の受診で判定になると思います。

もう、落ちつかなすぎてどうしたものか。