本日、凍結胚移植をしてきました。


胚盤胞は融解後も順調に成長して5AAの状態で移植しました。


前医と杉ウィメンズクリニックで血腫ができやすいと指摘がありまして、今日からバイアスピリンを飲み始めます。


今は1日おきのエストラーナテープとプラノバールで朝起きてから日中にかけてだいぶ吐き気が強いです。


結果が出るまでのソワソワ期の始まりですね。

うまくいっていますように。


1個凍結胚は残っていますが、着床前診断で染色体異常が見つかったので、今回ダメだったらまた採卵からやり直しです。


結果が出るのが年末になるので、ダメだった時の年越しを想像すると辛くなりますが、今は妊娠していることを願うしかないですね。