今日はいよいよ初めての移植の日です。


2段階移植なので、今日は初期胚を移植して、明後日に胚盤胞を移植する予定です。


前々回の診察で内膜10mmあるって先生は言ってたんですが、昨日は8mmだったみたいです。


昨日からエストラーナ4枚に増えて少しでも厚くなってるといいんですが。


私は内膜が薄いのがいつも課題です。


今日は午前中仕事だったんですが、最後まで仕事をすると診察に間に合わないため、タイムカードを打刻せずに、定刻の10分前に帰らせてもらいました。

タイムカードは上司が後で押しといてくれることになりました。


不妊治療と仕事の両立ってホントに大変ですね。理解ある職場でフォローしてもらえてるので、ホントにありがたいです。


こんなにも協力してもらってるので、うまくいってほしい!