4回目の流産手術は無事に終わりました。


手術の前に最後のエコーを見て、頭とお尻はちゃんと見えていましたが、心臓は止まったまま。

早く出して楽にしてあげないと思いました。


手術までバイタル測ったり、点滴をしたりで1時間くらい。


お母さんの側にいてくれてありがとう。ちゃんと育てて上げられなくてごめんね。これまでの赤ちゃん達と仲良くね。せっかく出れたのに検査とかして痛い思いをさせてごめんね。

なんて想いながら、涙が止まりませんでした。


今回の手術は麻酔がきれるのが早くて先生や看護師さんの声が聞こえてきました。

今回は初めて染色体検査をすることになってます。

次につながるといいんだけどねって言ってました。


先生達はもう前を見てる感じでした。 

少し休んでまた前を向かないと。