こんにちはあじさい

 

初のオンライン体験レッスン、3人の方にご参加いただきました。

 

年齢は様々で、お悩みも色々・・・

レッスン前にお悩みをお伺いし、効果のあるポーズをあらかじめチョイス

 

ほうれい線マリオネットライン目のたるみ・・・

 

なかでもおでこのシワはみんな気になる重要ポイント~!

 

おでこのシワは年齢に関係ない表情癖によるものなので、表情癖が改善されれば

 

自然と薄くなっていくシワなのです。

 

IMG_5804.jpeg

 

お話に花が咲き、気が付けば1時間半をとっくに超えていました・・・

 

レッスン後のご感想は、

 

宝石紫顔が温かくなってポカポカする!

宝石紫顔の筋肉に疲れを感じる!

宝石紫始める前よりフェイスラインがくっきりしてる!

 

などなど

 

1名の方は顔ヨガ経験者で、数年前からご自宅でたまに行っていたそうなのですが、

時間がたつとともに自己流になってしまいあまり効果を感じられなくなっていたと・・・

今回のレッスンを受けていただいて、「自分でやっていたのと顔のキツさが全然違う!!」

とコメントをいただきました!

 

確かに、私もインストラクターになる前はDVDや本で自己レッスンを行っていましたが、

実際に対面でレッスンを受けてみると効果の違いに驚いた記憶が。

 

ピラティスやトレーニングでも、インストラクターさんに教えていただくのと自主練では疲れ方、

違いますものね。

 

体験レッスンまだお受けしておりますので、ご興味がある方はぜひお問合せください!