夏休み | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎

実は



今年






夏休みをとり








少し

実家に帰りました!





子供のようにあそびほうけました!








ぼくのじいちゃんは



魚釣りがすきだから



自分で船を買って



ほぼ毎日釣りに行くという



羨ましい人生を歩んでるので



今回はじいちゃんの船にのせてもらって








一緒に釣りにいきました!



僕の

小学生の夏休みの時は


ほぼ毎日


一緒に釣りにつれてってもらってました。










愛媛では



ホゴっていうんですが、



東京きて




カサゴっていう魚なんや



って初めて知り、




まさかの高級魚とは知らず





ずーっとこれを食べて育ちました。





今回行った時は



じいちゃんが


"全然釣れんくてごめんなぁ"



って落ち込んでましたが







これが2セット釣れたんで、




充分釣れたよって


言ったんですが




100匹近く釣ってくるじいちゃんからしたら



30匹くらいは

少ないとのことです、



僕はそんな沢山いらないですし、



ただただ







一緒にこおやって釣りにこれたことが



嬉しかったです。








んでそのあとは



釣ってきた魚食べたり



じいちゃんが釣ったタコで


おかんがタコ飯つくってくれたり、








実家に帰って



姪っ子たちと庭でプール遊びしたり




庭でバーベキューしたり




山奥にある











そうめん流しにいって






そうめん食べたり(早そうでしょ)







おとんやおかんや妹家族みんなで






家からはちょっと離れてるけど



海が1番近い駅に行きました!






写真撮りながら



べーってしてたら




横からも、








べーってきこえて







逃げられたんで










一緒にとりました!





 





姪っ子次女、俺,姪っ子長女,離れておかん


©️カメラマン 妹(めいっこのおかん)







18歳で実家でて




ほんとにほんとに




自分が育った場所が退屈で,窮屈で、嫌いでしょうがなかったんですが、



やっと




あぁ、素敵な場所で色んな素敵な人達に


育ててもらったんやな




って思えました。



しっかり


リフレッシュをして




東京戻ってきました🔥




僕の

田舎もめちゃくちゃいいところ!


それに


東京の

大事な人達と一緒にいる

水道橋REBLICHAL

もめちゃくちゃいいところ!!






🌵REBLICHAL🌵

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階


水道橋駅 東口 徒歩すぐ




新作のこれらもめちゃくちゃおすすめっす!







新作オススメ1









新作オススメパート2




みなさんの大事な場所に行く時に着て行って
ください!




んで!!

ユキヒーロープロレスを扱ってくれてる
福井のお店


てんぽぅさんが



こちらにユキヒーロープロレスも一緒に

展示していただき

参加されてるとのことなので


福井県にお住まいの方

是非来てください!!


待ってます!




それでは


また



来週💪