哀楽 | 週刊!!ユキヒーロープロレス        

週刊!!ユキヒーロープロレス        

"誰かのヒーローになれる服"ユキヒーロープロレス の毎週金曜日更新ブログです!!
ユキヒーロープロレス の直営店舗
REBLICHALにも是非お越しください⭐︎

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
水道橋駅東口 徒歩5分かかりません⭐︎






個人的に1番欲しいユキヒーロープロレスの

商品がこれです



7月に絶対買おうと思ってワクワクしております




どうもどうも。





今週はですね。





4月から

3ヶ月間限定で

アメリカから


インターンできてくれてた



じょせふぃんふりーどまん(本名かっこいいな)






アメリカに帰っちゃいました





ふりーどまんは



とてもとても面白い子でした





ふりーどまんは牛乳が好きだから



牛乳飲みながら色々話しました





でも話してる途中





話しかけても好きな虫をみてるから



よく無視をされました



その間は僕も一緒に





ひたすら葉っぱをみて過ごしました




ふりーどまんは




本当に日本語もペラペラで

頭のいい、これからどんどん凄くなる子だろうな





いつも感心してました





   

 



ユキヒーロープロレスのデザインを一緒に


色々考えてやってくれました



3ヶ月

本当にありがとう














帰りに見送ってるとき



「カエリタクナイ」



と泣いてる姿をみて




寂しくなりました




コロナ前にアメリカから来てくれてた

インターンの



リガが、


帰る時も寂しかったです。




もうこんな寂しくなるんなら


海外インターンを

受け入れるのやめようかとも思いましたが、




寂しさよりも一緒に頑張った3ヶ月間の方が


とっても楽しく充実していたので



また,会える日を楽しみにしてます







また来てね!






そして



コスチュームもつくらせてもらってる



マスターワト選手と




巨人vs阪神の試合を東京ドームにみにいきました








プロレスとはまた違った



面白さがあります



ワト選手は阪神タイガースファンとのことで





私物の

ユニフォームをかしてもらいました!






ワト選手はウメノってかいてました



僕が借りたユニフォームは





2018って書いてました



僕は2018年が好きな子になりきり、





阪神のユニフォームきて


阪神の攻撃の時は踊って応援して



巨人の攻撃の時はちょっと2018を脱いで

巨人の攻撃を踊って応援していたので



隣の兄ちゃんに


「こいつは…」


って顔で見られてました




でもニコニコしながら



隣の兄ちゃんに


写真撮ってくださいーってお願いしたら






兄ちゃんは笑いながら撮ってくれました



ありがとう、兄ちゃん。



どんなチームが好きでも


仲良くしようね。






そおいえば





僕をプロレスにつれてってくれた


じいちゃんは巨人ファンでした



おとんはヤクルトスワローズがすきでした




おかんは清原選手がすきでした





僕はじいちゃんと見る時は

巨人をみてました



おとんと見る時は

ヤクルト見てました



友達が中日ファンだったので友達とみるときは

中日をみてました




野球のゲームをする時は

横浜ベイスターズをつかってました





大人になって




西武渋谷と西部池袋で


ユキヒーロープロレスを展開させてもらってます







≪西武池袋本店POP UP SHOP≫

■2023年6月30日(金)~7月10日(月)

■西武池袋本店3階(南B10)

=イベントスペース スプリットリング



池袋は期間限定ですが、




西武渋谷5階は常設ですので

いつでもお越しください🦁





西武ライオンズは従兄弟がすきでよく帽子をかぶってたイメージです







「お前はどこのファンや!」




って野球ファンに言われたらとても難しいですね🤔






僕がはっきり言えるのは







バッティングセンターが好きです





野球は面白いですね






また行きます🔥






誰かのヒーローになれる服が置いてるお店

REBLICHALは


後楽園ホールの近くにあります




っということは



東京ドームの近くにもあるということです




東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階

水道橋駅東口  

徒歩すぐ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




上を見ると光ってる

この子が目印です🍎


ほんとに

周りのおかげでつくれてる



お洋服や雑貨をみに是非お越しください




では



来週もまた見てくださいね



じゃん



けん



ぽん







うふふふ🐟