トークセン | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

人生で1番すごい2日間を味わって来ました。
凄すぎたので出すだけ出させてください。
私の為に。





#トークセン という施術を
はじめて受けました。

#AmritaRoseミエさん


遠隔を得意とする
京都から来てくれた
久々似合うヒーラーのミエさん。

今世紀出会った久々の超人🤣




玄関で茶トラがお出迎え🐅




ここで猫見る人はいないと思う。

タヌキとリスはいるけど
猫は超レア物件✨
しかも茶トラ

これ、帰る頃意味がわかります。
この段階ではかわいーラッキー
って話しかけてるの図。






お部屋に入って待ち時間に
ありがたいのワーク




いつものベストポジション
縁側定位置に座禅を組んで
ありがたいのワーク☀️

この時天気はピーカンです。







みわさんが施術終わって降りてきて私の番✨

2階に登ると
坊やー良い子だねんねしな🎶
と2人で歌い出すレベルの
あの子供がまたぐ龍の様な
リアル龍雲がお出迎え☀️




キャッキャ言って席に着き
リーディング開始。

チャネラー軽く
何聞くーと開口でスタート




新国立美術館に出したら
私多分絵をやめてしまうと思う。
この大舞台が何の為にあるのか
わからないまま描いていて

この抽象画を
自ら描いていない事を告白
描かされている図が浮かび上がり

今の絵に自信があるない以前の問題で、これでもし褒められても正解がわからない上に否定された瞬間に自分が壊れるのも想像できる未来にある。

それならそれでやり尽くして
大きな舞台も昔出たんだよーって言えるからいっかーと

これを最後に描くのをやめて
ここあのサブに回る事と
教室に力を入れる決意して
営業回りながら描き続けてきました。




このまま行ったらどうなるか
なんでそーなるのかの先が見えてたので
受けにきたのですが

抽象画に導き
新国に出させてもらえた事から始まり

風邪ひいてクラニオ受けて、
ここまで来れてという道のり

本当にありがたい。




全部取っ払って描ける様に

抽象画のブロックを
外してもらう作業からスタート




はい、ここあ出てきたーと。

深くめり込んだ
共依存のここあをベリベリと剥がす作業


2022→2019→10年前→成人期→子供時代→幼少期と、下に行くにつれて染み込んで剥がれない私の首後ろのドロッドロ凄いのもみんなメリメリ剥がす作業。

この辺りからメリメリ黒と赤茶色のドロドロが私にも見えはじめます。


そして、空が龍雲の遠さまで
この家を囲んでまーるく
頭上が分厚い雷雲で覆われまして

土砂降りの氣配で真っ暗
家の下では布団をしまうみなさん

この日までに受けてきた沢山の人の様々なセッションも必要不可欠なのを身をもって知りました。

必要な道を段階を経て通る楽しさ✨

そして私
『生きてて良かった』
そのお返事(みんな
『よく生きて来れてたね』 

と言うやり取りに
来なかったらイッテタ感しかなかった。




ここから足速に書きます。

同じ時間に
ここあの学校では土砂降りになり

セッション終えてどちらもピーカン




ピーカンの空に龍雲のあった上の位置に彩雲が出て 彩雲の後に梵字




いやー、すごかった。
うつんないのよいつもの事だけど笑




ミエさん自信、初めての体験だと言うレベルの凄い1時間でした。

ありがたい。

本当は30分の軽いやつだったんだけど、
耐えられる人ねって事で
全部やったらやばい事になった。

この後邪氣払いに1番強い
基本普通の人には強すぎて使わない
という特別な棒で✨

まー大変と言われ
これ硬いから痛いのと言われるも

ごめんニヤニヤ
私が硬すぎて全然痛くないっていう笑い話

そして、ここあには何してきたか言ってないのに、玄関入ると同時に後ろを向かされ
何してきたの?!と
肩甲骨と肩をおもむろに揉まれて

凄いじゃん!!!と言われて
あんたが凄いよという笑い話


私の後も続々とみんなやってもらって
みんなはそのままお泊まり。

子供のいる私とみわさんは
帰宅して、翌日子連れでまた行きました。

みわさんなんて山梨往復してるから😁


そして帰る前に
私の猫をみて欲しいのという依頼

そう、それが茶トラでした。

それみないとだわと写真を貰うと、
見たか見ないかで閉じないと
色んな意味で凄い案件ガーン

みんなに見ない方がいいよと言ったけど
私は平気とみんなが見る中
ミエさん見てないのに嘔吐えーん

だから言ったのにと。

そしてミエさんあまりの凄さに
その辺の事除去してくれました。
その後ミエさんグロッキーで睡眠。

コレで私も写真見てあげられるので
持ち帰りました😊


帰って写真見たらいー子ラブ
速攻で話せるので
リーディングとなりました。


この茶トラについてたのが
この案件をくれた人が
困ってた最大のモノだったというオチ。

入口待機とは恐るべし。


翌日も続く施術と
私に起こる速攻の現実化に
みんな大盛り上がりの1日でした。

来た人だけが体験した沢山のサトリ
あれは昨日のあの場所だけだろうな。


そして、新国立美術館では
成功できるところまで持ってきて貰えました。

もちろん抽象画も描ける状態。

なので、今日は引き篭もりです。

お囃子と森のクロージングが重なる今日ですが、どちらも月末の病みでお休み申請してるのでそのままお休み有効で良かったデレデレ

そこでまた氣がついたのは、
2週間あれば
免疫が完全に私の一部になるんだと言う事。

次のコロナやインフル風情には
負けない自信がつきました。

この2週間、
自分の為に休めてよかったです。

私を知る人は

私の働きすぎの図に
心配を隠せずいたのでご

2週間休みましたよーちゅーというご報告です。

個人事業主の母子家庭には
痛ーいおやすみでしたが

クラニオから始まって
最後のトークセンで完全復活

復活じゃないよね。
誕生ですわ。

マヤ暦の正月に生まれましたん💫

今こまさん最強説🤩

#くじらぱすてるの休日