228五感ぱすてるで誕生日ケーキを食べた日。 | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

お久しぶりのにっきです爆笑

こんばんは星空
くじらぱすてる+こまゆき+です!





昨日はわたしの誕生日でした。

そしたらこんなにいいものもらえました!


自分のお客さんと
誕生日が出来て嬉しかったです爆笑



本当は






このケーキ発祥の地

@お菓子工房keimin さんの
木いちごcaféで開催でしたが


コロナ禍の為
caféを休んでます。


昨年から予定してたので
諦めきれなかった私は
ケーキを焼いて頂き






今年からぱすてる利用させて頂いている
ホットストーンルーム希望ヶ丘さん

にお願いして開催となりました。




ご飯出してもらえる場所が見つかって
本当に良かったです。




開催させて下さった皆様
ありがとうございました!






こちらがみんなの作品






こちらが主役のケーキ!





こちらは
小麦や牛乳🆖の方への
私の手作りケーキカメ

みんなにもお裾分けしましたブタ






こんな感じで
みなさんに祝っていただきましたクローバー






はじめは見ただけのケーキ

2枚目以降はは一口→もう一口→完食

という中で

無音→音あり

も途中に入れました。




 
お預け中

 



完食の図






見ながらの人と
食べながらの人






1プレート500円のランチ
にしてはいつもながら豪華だったなー!

美味しくてお腹いっぱいでしたしっぽフリフリ






みんなで






このコップはこっこさんから。





沢山描きました!



大満足です!
なんと素晴らしい日になったか音譜


今日はみんなからもらったモノを
一つずつ見て

こっこさんを
デイサービスに送ってから

畑をしました爆笑


そしたら、畑仲間のおばーちゃんが
ワラをくれましたラブ


ありがたやーありがたやクローバー




明日はどんぐりハウスさん
どんぐり抽象画の日です!

4名様になりました!

増えたー虹


コツコツがんばろう!


ではでは!