3日連続ぱすてる講座を終えて。 | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんばんはお月様
くじらぱすてる+こまゆき+です星




こちらうちの画伯の
クリスタルボウルの後の2枚


だけど
クリスタルボウルの後は
イヤホンで延々とプペルを聴いている様で
歌声が聴こえていました虹




なので、何の画かと言うと
五感でお歌のぱすてるですね音譜




ホットストーンルーム希望ヶ丘にて。

クリスタルボウル奏者
mayukoさんは

シンガーソングライターです。


けど、クリスタルボウルで歌なんて
普段は歌いません。




それが、今回
途中から歌が出たんですラブ

クリスタルボウルの波長の歌




その後のこっこさんは
誰もがクスクス楽しくなる程の
ご機嫌でして笑っ

歌なんて絶対歌わないのに

ずーっと歌ってました。




そんなこっこさんは

ご機嫌なぱすてるいもむしを
いもむしのだいすきな
こっこさんの大好きな
緑に載せて描いてくれてました。




皆さんはほぼほぼ宇宙な感じ宇宙人





私は紫とぱすてるあかで
どんな色が出るかやりたかった。

出来なかったです笑っ 

ええ、講師は色々忙しくてですね。

物凄い時間を逃しましたかたつむり





この前日はどんぐりハウスさん。

亀戸から来てくれたさくちゃん家族は
2回目の3色ぱすてるが久々という事で

はじめましての虹をやりました。




光ってるな↑

この3枚を額に入れて
プレゼントしましたブタ






3日目の今日もどんぐりハウスさん。






今日は私初の男のみぱすてるの日


男の人の感動は
女の人の感動と違うんですよね。

喜ばれると
あぁ、ホントに喜んでるんだなとか

素で喜ぶ箇所があるので新鮮です。




以前お友達のパパがそうでした。

そーだ、さくちゃんパパの
ぴーちゃんもそうだったなぁ。






2日目のクリスタルボウルの日は
お地蔵さんもやりました。






普段はお断りするのですが

クリスタルボウルして貰えたので
特別授業ですしっぽフリフリ






描いた人は
誰が自分のか分かるよねクローバー






忘れられてる人いない?
大丈夫?






インスタにあげたけど
こっちでもどーぞ






みんな可愛く描けた様で

壁に貼った時には
満足してくれてました。




そして、今日は

春の丘の
雲の練習バージョンをやりました。






こんなのやるって言わないで

こーやってー
はい、こーやってー
はい、つぎこーねー

って色とかだけ言って

ほぼ出来たとこで
何やってるか伝えて

仕上げてもらいました音譜






コレこまさんの今日の虹






こっちはこまさんの自由な虹




はじめてが沢山だったはるちゃんは
ぱすてる気に入ってくれた様です。






ここからもっと不思議体験をして
ハマっていただきましょうラブ

仲間は多い方がいい!

くじらぱすてる友達って
この先何人できるんだろーブタブタブタブタブタ


わくわくが止まりませんな爆笑


3日をまとめました!