2020.12.25(金)Merry Christmas︎プペル初日 | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんばんは!
くじらぱすてる+こまゆき+です。





西野サンタさんにもらった
プペルの券をくじらの子供達に譲り

ムビチケ前売券買って
初日に観てきました!





私のクリスマスプレゼント




なんと!
絵本が(T 四 T)塗り絵!!!




ぱすてるする為に
ロザリーナも買いました。


YouTubeだと1曲終わる度に
再生したりCM入るので
映画館で買うって決めてた音譜


とにかく、
初日に行けると思ってなかったので

最高に嬉しいChristmasになりました!


どんだけ待ったんだか笑っ

絵本が出る前
絵本が出来てから
その絵本は世界中を旅して

映画になりました。


絵本とは違うこのお話は

西野さんが伝えたい事全部だった。


コロナの前に描いてる。


この物語全てが
この人の脳みその中を語ってる。


本当に頭のいい人だ。


そして
優しい人だ。


作品に関わる
沢山の人を尊敬してるんだと
パンフレットを読んでわかった。


パンフレットこんなに愛でないよ普通

パンフレット読んでて泣いたから笑っ


この冬休み
もう一度観ようと思う。

2回目はどんな感じなんだろう。


ひとつひとつの細かい絵も
色づかいも

私の好きのドンピシャだ。

キャストひとつとっても
絵のキャラから寸分ズレない。


私大絶賛の映画です。


見終わってから
勝手に拍手してる自分の手がいて

沢山の人が釣られて大きな拍手になった。

エンドロール終わるまで
誰も立たない。

歌を全部聴き終わると同時に
映画の全てが終わる。

エンドロールも
ちゃんと映画の一部として造られていた。


こんなの作る人がいるんだなー。

携わった人は更に
一連の事態を感動するんだろうな。


この映画に出逢えて
ものすごくありがたかったです。

ナウシカの時みたいに
もののけ姫の時みたいに
トトロの時みたいに

嬉しいですラブ


ありがとう!西野さん(T 四 T)


まったく触れませんよ笑っ
ネタバレどころか何も言わない笑っ


あ!


むすめはサンタさんから

リアルワニ貰って
朝5:30に雄叫びあげて喜んでました。

そりゃそーだ。
廃盤になっちゃってたやつ。

おかーさんからは
これまた廃盤になってる
すみっこあつめを。

絵本はバムとケロの
小さいのしか持ってないヤツを。

今年はじめて本じゃないものあげたな。

昨年から欲しかったヤツで
今年も欲しそうにしてたから照れ


サンタさんは
鬼滅の小説全巻もくれてた。

太っ腹だ。


明日諸々の写真撮らしてもらおう。





ちゃろさんにはこれ

エルには鏡付き止まり木
ブランには乾燥たんぽぽ


お母さんにはプペルでしたラブ


いいクリスマスだった!


キリスト教じゃないのにとかって
いつもそんなに喜びMAXならないんだけど

それでもお祭り騒ぎは大好きな感じで
お家クリスマスごっこを楽しむ我が家ですが

今年は全身で楽しんでます星

仕事でもお家でも。


ほんとの
はっぴーめりーくりすます音譜音譜音譜
@みぽりんの声で



では!
おやすみなさい。