4色いろえんぴつの日 | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんばんはお月様
くじらぱすてる+こまゆき+です星


今日は久々に
人様のワークショップに参加して来ました!




4色で描く色鉛筆教室です。


同じ
赤青黄色に

プラス黒で4色

ファーバーカステル油彩

あか→マゼンタ
あお→シアン
きいろ→イエロー
くろ→ダークセピア


今日はプチトマト




昨日庭で食べる時に
撮ったばかりだったので

私の中でマイブームなプチトマト。

美味しゅうございました。


思い出しながら
目の前の人を上手いと羨みながら




黙々と3時間描きました。



写真で見るといい感じチョコ


希望ヶ丘のコミュカフェ
ブルーベルさんにて

楽しいひと時でしたラブ


また新しい出会いがありました。

嬉しい限りです照れ


今日はのんびりフラフラしました。
このままゆっくり帰って
娘に大好物の焼き鳥をプレゼントしまーす!

ではでは!