今日はブログで江ノ島最終記事 | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんばんは!
くじらぱすてるこまゆきです照れ


昨日の雲のインスタ見てくれましたか?

あの雲、朝からあったんですねー!
江ノ島の右上見えますか?

全然気づきませんでした。





その雲よりも
江ノ島向かって橋渡ってる時に

江ノ島の左に
どでかい吊るし雲がふたつ
水平線上にあったんで




そればっかり見てました。

それも岩屋からバッチリ見えましたよ。




ほんと写真で伝えられないのが残念です。

カメラ持ってくと
仕事しないから
置いて来てます。爆笑




インスタで上げ続けて来た江ノ島も
今日で最後の投稿です爆笑


長そうなので気をつけて下さい真顔






江ノ島内、マスクは常備の御通達の元
終始着けて歩きました。


苦しくて暑くて
いやー(^◇^;)外したかった笑っ






前回はこの辺りでタヌキに遭遇。


不思議な力で福をもたらす
聖なる神様のおつかい動物足あと

キツネが住まない土地では
お稲荷さんはキツネじゃなくて
タヌキなんですよキラキラ


今回はタヌキには出逢えませんが

何ともすごい光景に出会しましたラブ



ブーケ2花嫁さんと花婿さんに遭遇ですブーケ2



可愛い花嫁着物に
お婿さんが羽織袴で紅傘をさしてあげて
手を取って歩いて

鳥居の前で写真撮ってもらってました。


みんなの前を通り過ぎて
私の所に来た時に…
思わず拍手をしてしまいまして…

それにつられて
皆さんから拍手が送られまして

あ!拍手しちゃった!
って思った時には
みんなの拍手がなったので

恥をかかずに済みましたブタ






この頃から風が強くなって来て
トンビの崖にトンビがいませんでした。


そして、湘南キャンドルは中止となり

岩屋の偽物キャンドルで
文句を言ったからだなぁと思いました。笑っ






本当は島内で描く予定でしたが
強風の為断念しました。






6時まで遊んで帰りました。

キャンドル見てたら
帰宅が夜中になってたと思うと
ホッとします。

来年の楽しみにする事に!





何度スマホのレンズを拭いても
私が取るとあちこち霧がかかるので

幸せオーラ全開だなうちらっ!
って思いました。笑っ


あの雲描けるかな!
あの空どー描くのよ!

って

みんなが終始写真撮る場面で
パステル画を想ってくれてるのを見て

て良かったなーと思いました。


赤字ですけど笑っ

遊びみたいですけど笑っ

お仕事です!!!


お金より大事なものが
たくさん手に入りましたクローバー


生まれてから今までで
1番の江ノ島だったと思います。


いやー、本当に神がかってました。
あれもコレも光って映らないんだから。笑っ

瑞穂さんもやよいちゃんも苦戦してたな笑っ


そう言えば、
この日は何の日だったんだろう。


ここあの撮り方ハート
龍が見てる見てる笑っ




どの神様も開いてて
鏡とかみーんな見れました。


龍宮大神様の御堂も
開いてて中に入れたんですよ。





亀もずっと止水してたのに出てたし。
超ラッキーである照れラブラブ




チョロっと前髪が
タコ八郎を思い出しますが。笑っ


幸せの笑みでございます。


早く、マスクなしで
この空気を思いっきり吸いながら
歩けるといーですね!


寒いけど
みんな次の話してた。

また来るのかな?笑っ


企画はいつもお客様なので
店主こまさんはお出かけ出来て嬉しんす音譜



明日は海メンバーで
おさらいどんぐりハウスですクローバー

カレンダーの予定だったけど
アレは忘れぬうちにやらねば!

みんなでzoneに入って
明日は海と雲を描きまくるです!


現実にない
自分の中にある海ラブ

匂いも風も風景も雲も光も音も
みーんな覚えてるので

海の音を流しながら
私服の2時間を過ごします!

楽しみだー!!!


江ノ島にら連れてってくれて
ありがとうございました星

ではでは!