抽象画 | +こまゆき+さん家のぶろぐさん。

+こまゆき+さん家のぶろぐさん。

3色パステルアート
くじらぱすてる
+こまゆき+です。

おみしりおきを(* ゚∀゚)ノシ

このブログはいいねなしです。変な人ばっかいいねして来るからです。

こんばんは。

くじらぱすてるのこまゆきですお月様



久々のアメブロ虹

お元気でしたか?笑っ


インスタばかりで
ブログにしなかったのは

………

パステルに夢中で
写真を撮り忘れている証拠です。

宇宙人くん


本当最近忘れてしまう。


こちら練習の抽象画





3色だと画像では全ての色が見れません。

色の三原色
光の三原色

っていうのがあって

画像にのらない色が
色の三原色にはあるのです。


パステルでは難しいですが
色の三原色は
3色を重ねるだけで
1億以上もの色が出来るんです。


なので、みなさん!
好きな作家さんの絵は

本物を観に行くようにしてくださいビックリマーク


私も先日
怖いけど頑張って

渋谷まで行きました!




本物は素晴らしい!




浮かれポンチです。




どんなに凄いを伝えたくても
あの現場で味わったエナジーが
湧き出てこない。

けど、行った私は
思い出すことが出来るラブ




それにしても…全力の発色じゃなくても
本物はすごいですね音譜




今度真似して
パステルでこの羽根を盗みたい。




凹凸が羨ましい




パステルにゴールドを入れてみたくなるラブラブ




コレぞ生きてる絵ですね。


ほんとに
色んな感情を貰いました。


観て味わうセラピーですね。


ジャンルが違う分
貰うインスピレーションが新鮮で

見る度に描きたくなるんです。


一昨年、猫一猫座で出会った作家さん
この方の絵もびっくりぽんですよ。

キレイチョコ



昨日の宇宙プロジェクトに参加する
カワイイ母娘のお客様も

自分の絵に
心からキレイ雪の結晶って
思ってくれてるといいなぁ。


あの作品が宇宙を旅するんですよ。
ロケットに乗ってロケット


私に出来る最大限の事を伝えました。


満足して頂けていますように(。・人・`。)クローバー




いつもありがとう!

この女の子に
西野さんからのプレゼントプレゼント

プペル映画券をプレゼントしました。


映画館にパンフも取りに行って来ました!


映画公開が楽しみです!


ロケット発射も楽しみです!!!

帰って来た絵を見るのも楽しみですラブ




それでは、おやすみなさいませお月様