3度目の投稿。

チャンスってあるじゃないですか?

そのチャンスって大してチャンスじゃなかったりするわけですよ。

激アツでようやくチャンスみたいな。

必ずしも当たるわけじゃなくて。

でもそれを生活に置き換えるとチャンスってかなり重要だと思うんです。

infinityの代表の8割たけるさんも言ってました。

辛い時こそチャンス目。

多分こんな感じで言ってました。

まさにその通りだなって思うんです。

そのチャンスを拾えたらもうレインボー。

確定ですよ。

でも僕はまだレインボーまでいってなくて青止まり。

でも青でも激アツだったりするんです。

だから僕頑張るっていうブログです。

ブログも頑張る、仕事も頑張る。

僕のブログはつまらないけども、継続していけばきっと変わるはず。

継続も3回続けばチャンスですよ?

って何書いてるかわからなくなったのでこの辺で終わりにします。

たぶん何言いたいかも伝わってないと思います。

僕もわかってないです。

とりあえず

今年はユキハ全力で舞っちゃうよ