いつも ブログを読んで

いいねくださり

ありがとうございますお願い


父の日だったから

プレゼントを渡しましたキラキラ口笛


お父さん(いつも ありがとう)



カフェに行って


?コーヒー☕を注文して

初めて飲みましたキラキラ照れ


とても 美味しかったのキラキラルンルン


車の中で 安倍なつみさんの

25~ヴァンサンク~をリピートしてましたキラキラウインク


コンサート観に行った日の事

鮮明に覚えてるよキラキラニヤリ


音符ハート大好きな曲ハート音符

安倍なつみさんの

光へ-classcal&crossover-より

全曲大好き

音符私だけに


森口博子さんの

SINGLE BEST COLLECTIONより

全曲大好き

音符水の星に愛を込めて