おはようございますキラキラルンルン

いつも ブログを読んで
いいねくださり
ありがとうございますお願い

朝から ショッピングセンターに
行ってとあるイベントに

参加してきましたキラキラルンルン

お買い物に役に立つ
アイテムでした。

お家に帰ってきてから、

安倍なつみさんのDVD
Nacchural!を
久しぶりに観てから

イベント会場に行きましたキラキラ口笛

凄いわよぉ~!!
なんと、甘くて美味しい
あれですよキラキラ笑い泣き

イベントスタッフさんから
メロン🍈を戴きましたキラキラポーン

イベントスタッフの皆様
大変感謝していますキラキラ照れ

ありがとうございましたキラキラルンルン




音符ハート大好きな曲ハート音符
安倍なつみさんの
BEST SELECTION
~15色の似顔絵~より
全曲大好き
音符微風

森口博子さんの
ANISON COVERSより
全曲大好き
音符ハッピー×2・ダンス