こんばんわキラキラ照れ

いつも ブログを読んで
いいねくださり
ありがとうございますお願い

去年の9月24日(日)にキューティー☆モリモリ
コンサート観に行った日の事!!
↑ここまで打って 寝ちゃったよ~キラキラガーン

コンサート観に行った日は、
良い天気だったのキラキラ照れ

なんてたってアイドルの曲で
幕開けし 三人登場しましたキラキラ笑い泣き

さっそく、早見優さんと
目が逢いましたキラキラ爆笑

手を振ってくれましたし
観に来てくれて ありがとうって
言ってくれましたキラキラルンルン

次に松本伊代さんと
目が逢いましたよキラキラおねがい

手を振ってくれたり
観に来てくれて ありがとうって
言ってくれましたキラキラデレデレ

次に森口博子さんと
早速、目が逢いましたキラキラ爆笑

手を振ってくれたり
観に来てくれて ありがとうって
言ってくれましたキラキラおねがい

衣装は、早見優さんがピンクピンクハート
松本伊代さんが赤ハート
森口博子さんが青ブルーハート

MCで 三人自己紹介

森口博子さんのソロ曲で
水の星に愛を込めてを披露キラキラ指差し
振り付けかなり凄いキラキラびっくり

森口博子さんの衣装は、くるっと
回ると 後が緑になってるんですよキラキラルンルン

伊代ちゃんコールで
松本伊代さんが登場キラキラおねがい

曲は、ビリーブを披露キラキラ口笛
振り付けかなり凄いです!!

松本さんの衣装は、くるっと
回るとふわっとしてるのキラキララブ


次回も お楽しみにキラキラキョロキョロ







音符ハート大好きな曲ハート音符
安倍なつみさんの
25~ヴァンサンク~より
全曲大好き
音符くちびるで止めて

森口博子さんの
SINGLE BEST COLLECTIONより
全曲大好き
音符水の星に愛を込めて