こんばんわキラキラキラキラ爆笑

いつも ブログを読んで
いいねくださり
ありがとうございますお願い

森口博子さんの動画配信を
リアルタイムで ずっ~と見てましたキラキラウインク
見てる途中に 洗濯物干したり

動画配信の続きを
ずっ~と最後まで見て
見終わった後に寝ましたキラキラ笑い泣き

夏に新曲発売する事も
発表されましたキラキラポーン
楽しみが増えましたキラキラルンルン




音符ハート大好きな曲ハート音符

安倍なつみさんの
25~ヴァンサンク~より
全曲大好き
音符大人へのエレベーター

森口博子さんの
ANISON COVERSより
全曲大好き
音符サムライハート~2022~



スターおやすいみんスター