こんばんわキラキラニコニコ



天気も良かったので

朝から 洗濯しましたキラキラ口笛



買い物行ったり、

懐かしいドラマ鑑賞したり




充実した日に なりましたキラキラ照れ






この前、ブログでUPした写真とは、

別バージョンですキラキラ笑い泣き








ハロプロメンバーのブログを

チェックしたり、



安倍なつみさんのブログも

読んでみたりしましたキラキラ爆笑



森口博子さんのブログも

読んでみたり サブスクを聴いてました。





音符ハート大好きな曲ハート音符


安倍なつみさんの

Dreamsより

全曲大好き

音符Lady greedy



森口博子さんの

SINGLE BEST COLLECTIONより

全曲大好き

音符それでも、生きる






流れ星おやすいみん流れ星