おはようございますキラキラ笑い泣き



朝から、森口博子さんのブログに
癒やされましたよキラキラ照れ


毎日かかさず
ブログチェックしてますよキラキラルンルン


桜🌸

話は変わりますが、

失礼しましたキラキラ笑い泣き
シャアに会いたかっただけキラキラキョロキョロ

エイプリルフールでしたキラキラびっくり
昨日のブログも チェックしてねキラキラウインク
推し活も 頑張ります!


さぁ~、この後 お出かけしてくるねキラキラウインク




音符ハート大好きな曲ハート音符
安倍なつみさんの

ALBUM Dreamsより
全曲大好き

音符あなた色

安倍なつみさんのブログも
毎日チェックしてますラブラブ

森口博子さんの

SINGLE BEST COLLECTIONより
全曲大好き

音符銀のドレス