この時間まで珍しく起きている健ちゃんママですぼけーzzz


先日、市内の公園で、秋らしい栗やキバナコスモスをカメラにおさめました栗


気づいたらもう秋アセアセ


健ちゃんが生まれてから、あっという間に季節が移り変わったなぁと感じてます照れ



健ちゃんには、語り尽くせないくらい、

たくさんの出来事を日々経験させてもらってますおねがいグッ


健ちゃんは人生初めての秋月見を迎えました。


来月でハーフバースデーですバースデーケーキラブラブ


純粋にここまで生き延びてくれたことに、


ありがとう!!


と感謝と、


頑張ったねキラキラ


と褒めてあげたい。



私の息子に生まれてくれて、


ありがとうえーん




今の目標は、


点滴を完全に外せることキラキラ


体重が増えていくことですもぐもぐ


私の目標は、


健ちゃんを家庭で育てるに向けて、


健ちゃんの体調管理(酸素の扱い、薬の服用、浣腸、モニターの把握)


緊急時の対応(各種連絡、災害時急変時の処置)


など学んでおくことですグー


不安なこともあるけど、


今は前を向いてやるっきゃないです炎





今でさえふと考える時があります。



私の選択は正しかったのだろうか?



健ちゃんのお父さんと分かり合えなかったのは、


なぜだろうか?


気持ちがすれ違っていたのか、


私は彼だけを見つめていれただろうか、


昨年の今の時期に、私が別の行動をしていたら、


結果は違っていたんじゃないだろうか。


考え出したらきりがないです。



でも、



立ち止まって、考えて、悩んで、

気持ちを推測して、自らを責めて、

明日は少しでも変わろうとしてみて、


それで生きていってもいいじゃないかと、


今は思っていますタラー




人を生きる星


動植物には無い、

感情と思考錯誤を繰り返しながら、

人間らしく生きるニコニコ


私の生き方です。