クマのブログ-未設定


きょうは朝日にいってきましたb(∞'∀`φ)p



みんなで顔をはめてとりました(☆'v`★)ノ゛



皆さんもぜひやってみてください(●´∀`●)v

はじめましてニコニコ



クマですヽ(●´▽`●)ノ



今日はじめたばっかりです(*◇Uω0◆艸)))





きょうははじめての友達ができました音譜



とってもうれしいですグッド!





明日もまた友達ができるといいなラブラブ





これから(○´ー`○)ノ゜・*:.。.ヨロシコ..:*・゜*ヽ(○´ー`○)