6月も半ば、 | 由希's Natural Green Life

由希's Natural Green Life

全身、アトピー性皮膚炎からの回復を!
様々な民間療法を試し、2007年 脱ステロイドを開始。
元気になった今、体の内と外のケア
口にするモノの大切さ、食事+@
「@」に生きた酵素、シャインの青汁
「グリーンライフパワー」で身体の内に、アプローチ♪

おはようございます

どんより曇り空の東京です
お弁当足りないよー
の声に応えて、ごはんが冷めても
おいしい⁈ わっぱお弁当箱にしてみました♪


週末は、ワイン 仲間と
ホームパーティーでした 🍷

デリス・パパイヤ
           と
ローブ・ド・プロバンス


鶏肉のポルケッタ
中は、パンチェッタとローズマリーを
200℃のオーブンで焼き上げました



お昼から夜まで 楽しいひと時


開けた ワイン の数々 🥂

思うのですよ...
乳製品は極力とらない
アルコールは、痒みが増すからやめましょう
タンパク質は、魚から
野菜も、生野菜は体を冷やすから
と温野菜ばかりだったあの頃を...  

昨日は、月2回接種してるクリニックの日
渡米治療以来、欠かさず続けている
アレルギー注射でした


もう 5年も経つんですよね...
元気になりすぎて 気づくと3週間
あけてしまったり
最近では アバウトになってますが 😥

ずぼらな私でも つづけてこれたのは
あの痛みは二度とイヤだから

そして、この元気な肌
元気な体で 過ごし続けたいから

夜がきたら 眠くなり
朝がきたら 目覚める

痛みのない、痒みのない
ありのままの 体になって
もう4年が過ぎて
ふつうを、生きている

親友が やってきて
あーでもない、こーでもない
仕事の話や、子供の話
他愛ないことを 話ながらの杯や...


すき焼き 食べたいねー
っと、
おうちごはんは “すき焼き風煮”

お肉をちょっと奮発したって
おうちだから モリモリ食べれちゃう


牛乳は、ダメ👎
牛肉も ダメ👎👎
なーんて 呪縛から覚めて
今では なんでも おいしく頂ける幸せ


なにかが 悪かったワケじゃなく
弱っていた体や思考に 
沢山をつめこんでも 疲れちゃうだけ

疲れていたんだよ...

歩いて、走ったり、笑って
たくさんお喋りして 飲むビールの旨いこと🍻


なにがあるのかな〜
この道の先に...

娘は、中学生になり
体もこころも 目まぐるしく日々成長している

日々 そんな娘をちかくに感じながら
私らしく 今日も朝からはしってる


最近、朝はパンを食べることも増え
やっぱりBALMUDAで チンすると
ふつうのパンでも 極上になるのだ‼︎ ☺️


今朝は アーレーとスクワットを10分
フラフープは、夜だなぁ 💦

朝から 
あんかけ焼そば作って
もりもり 食べて


紫外線が強くなってきたしね

日課の青汁
この頃は 朝2スティックです


おかげ様で シャインの青汁は
ずっーと 飲みつづけながら
マネージャーも継続しております
私は、グリーンライフパワー


ご購入は こちらから どうぞ↓
(RE GREENと間違わないでくださいネ)