違和感をそのままにしない | 旅の途中のエトセトラ

旅の途中のエトセトラ

時として「旅」にたとえられる人生。
その旅の途中で学んだこと、感じたこと、気づいたことなどを綴っていきます。

 

 

 

 

そこでは「当たり前」として

受け入れていたことがあるのですが

違和感を感じます…

 

 

正直に

「ちょっと違うと感じている」と

伝えてみました。

 

 

 

そして今日。

 

 

私が伝えたことに対して

「言われるまで気づかなかった」と

別の提案をしてくださったのですが

 

 

その提案はまさに

「こうなればベスト!」と

思っていた内容…

 

おかげさまで

スッキリと解決しました。

 

 

 

違和感をそのままにせず

伝えたことで

心の負担も軽くなりましたし

 

聞き流すことなく

対応していただけたことは

ありがたい限りです。