もう明後日、9/14の話ですが、東京ビッグサイトで開催される「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい! 合同演習 弐戦目」にサークル参加します。スペースは「B-130」です。

画像のイラストが表紙の龍驤メインの新刊を頒布します。6月の艦これオンリーで未完成のままコピー本で配布したものを最後まで描いたものです。またしてもギリギリな入稿でしたが。
まあギャグっぽいんですが、ラストはなんかいい話にまとめようとしてます。ただページ数は少ないので唐突だったかもしれません。それでも見ていただけたら嬉しいです。

コミケにライブ、イベントに行きまくった8月が終わりこのイベントのあと次は冬コミ参加です。少し間が空くのでちょっとのんびりできるかも。そしたらあっという間に締め切りがくるんだよなあ…。
秋に友人と高尾山に登ってみようかと話をしています。普段部屋に篭って超絶運動不足なのでへたれないか心配ですが、こういう機会はあんまりないので楽しみ。


あ、あとDLsite.com様で夏コミ新刊「フェイトの小さな時間旅行」のDL販売が始まりました!こちらも是非ご覧ください!