リリカルマジカル17が終わりまして、雨の中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
我がサークルにもたくさんの方が来てくださってとても楽しく過ごせました。オフセットを作れてホントよかったです。

即売会が終わったら自分と友人は疲れ果てて帰路につきましたが、後にあったお楽しみ会にもちょっと興味がありましたね。体力がないばかりに・・・。

PO.SU.TA.が買えず適当なスタンドを買ってはみたものの使えるような代物でなく、調子に乗って作ったB1ポスターはでか過ぎて逆に困るなどといった準備に手薄なところも多々ありましたが、ともあれ満足な一日でした。同人誌を出すのはやっぱり楽しい。

次回なのは本を出すのは夏コミを予定してます。ちょっと期間が開いちゃいますが。
とりあえず、受かれ!