あけましておめでとうございました。もう3日なので。

まず、コミケでうちのサークルにお越しくださったみなさんにありがとうございますを。
なのはのフェイトちゃん本ということでしたが、やはりキャラ人気があるんだなと感じました。ただでさえ金髪ツインテール幼女なのにかっけえ戦闘とクールな性格と悲しい過去。どんだけ属性備えてんだか。

そんな中固執するのも金銭目当てな感じで印象悪いとも思うのですが、やはり売り上げは気になります。
結果、みなさんのおかげで初めて100の大台を超えまして、相当に満足しております。ほんとに嬉しかった。
んで、こういう気持ちをもっと味わいたいので、同人活動は継続的にやっていかないとなあと思いました。今までは面倒だと感じて長いこと何もしなかった期間とかありすぎるので。

そして大晦日はコミケ中と、その後年越して元旦まで一年間に一度会うくらいの知り合いに全て会えました。相当に濃い年末でした。その分疲れましたが楽しすぎましたね。今部屋に一人で、なんか手持ち無沙汰なのでノリでポケモンY買っちゃいました。リザードンをメガシンカさせたい。

とりあえず今年もよろしくお願いします。ちゃんと絵を描くよう努力したいと思います。(小並感)