今日の記事は

とある旅先♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長野といえば信州そばですね。

こちらのお蕎麦屋さんは十割そばで

蕎麦粉の割合がちがうんだそう!

小麦によるつなぎが使われていないので純粋なそばを堪能したい方やタンパク質が豊富なので身体健康志向の方におすすめ❗️わたしも❗️

はじめて食べましたが全然美味しい😋

わたしは山賊焼き付きに✨とりにくが好き✨


人は一日に失うアミノ酸を補うためのタンパク質として10代〜60代まで男性60g女性50g体を作るのに必要なんです!!

タンパク源がプロテインなどの需要も高まりつつある中、まず食事から摂れるのが優先です!

健康補助食品よりも食事を見直してみましょう❗️

そばは身体作りに最適な食材ですよ(^-^)

みなさんお試しください♪


そしてこちらはというと、





和菓子やさん

くりどらやきで有名な竹林さんへ☺️

くりもなか美味!!

もなかってもち米からできてるんだと知った!

抹茶と相性最高〜

ありがとうありがとう🧡

みなさんよき週末をお過ごしください♪


セラピストYUKI✨🌼